ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニトリで猫用ベッドを購入→「大変気に入ってるようです」 笑撃のオチに「そっちだよね」「猫あるある〜」の声(1/2 ページ)

猫さまだもの。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 Twitterに、ニトリで購入したペット用ベッドをとっても気に入った猫ちゃんの姿が投稿されました。違う、そうじゃない。

 飼い主さんがニトリで買ってくれたペット用ベッド……ではなく、ベッドが入っていた大きなビニール袋の中でくつろいでいるのはしましま模様がチャームポイントの「ぼぼ」くん(ぼーくん)です(関連記事)。

袋インぼーくん
ぼーくん「とっても居心地が良いベッドニャ!」

 飼い主さんはずいぶん冷えるようになってきたからと、ニトリに行ってぼーくんときょうだい猫ちゃんの「むむ」ちゃん(むーちゃん)のためにふかふかであたたかそうなベッドを購入しました。帰宅してさっそくベッドを開封してみると……?

袋インぼーくんトリミング
え、ベッドはこっちだよね? と言いたげなお顔

 お約束といえばいいのでしょうか。ぼーくんもむーちゃんもベッドそのものでなく、2匹で入れる大きなビニール袋に大喜び! 

 買ってきた物よりもその袋や箱に対してテンションが上がる、完全なる“猫ちゃんあるある”を見せてくれたのでした。

YouTubeでも紹介されています

 なおぼーくんは翌日ベッド本体のあたたかさと気持ちよさに気付いたようで、急にベッドをふみふみして中でくつろぐようになったそうです。ぴかぴかでふかふかのベッドであたたまって、寒い冬を乗り切ろうね!

 こちらのツイートには「お約束ですねw」「うちも同じベッドですが全く入ってくれません……!」「およそ3円の快適ベッド」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 飼い主さんはTwitter(@bomubomu_bom)とYoutubeチャンネル「ぼむぼむぼん!」に、ぼーくん&むーちゃんきょうだいの写真や動画を投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る