ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なにこれ最高」 かさばる汗拭きシートをスマートに持ち運ぶ“意外な方法”が見つかる 「いいアイデア!」(1/3 ページ)

今すぐ買いに行きたい。

advertisement

 この暑い時期、お世話になっている人も多いであろう汗拭きシートの便利な持ち運びアイテムがX(旧Twitter)で話題になっています。

蓋付きウェットシートケースを活用

 Xユーザーのみどり(@midori_body)さんはこれまで、汗拭きシートについて「持ち歩くのデカくて大変」という印象を抱いていましたが、SNSで注目を集めていた投稿を参考にしたところ、「便利すぎたから私も布教したい!! これあるとバッグの中超スッキリするよ!!!!」と、興奮気味に伝えています。

 利用したのは、100円ショップ大手「セリア」で販売されている蓋付きウェットシートケース。みどりさんは、このケースに汗拭きシートを毎日5枚入れて持ち運んでいるといい、しっかり蓋とジッパーを閉めれば汗拭きシートの水分がバッグに付くこともないそうです。

こんな便利そうなものが売ってるんですか、セリアに
クリアケースだから減りが分かるのがうれしい

 かゆいところに手が届く便利アイテムに、コメント欄などには「なにこれ最高」「めちゃくちゃいいアイデアですね これスッキリしそー!!」「すぐ実践しようと思います」との声が寄せられています。

画像提供:みどり(@midori_body)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る