ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そうはならんやろ」 駅のトイレが故障→“まさかの張り紙”に思わず二度見 「おいおい」「怖すぎる」(1/3 ページ)

熱っっ……!

advertisement

 駅のトイレ故障を伝える張り紙が、X(Twitter)で約1万3000件の“いいね”を集めるほど話題になっています。どういう状況……?!

トイレに駆け込んだら……

 話題になっているのは、Xユーザーのしばうみ(@shiba_asteroid)さんの投稿です。JR駒込駅のトイレに駆け込んだところ、故障を伝える張り紙を見つけました。トイレの水が出なかったり、詰まったりしたのかと思いきや──。

トイレ故障の張り紙
トイレ故障の張り紙

 張り紙には「ただいま、ウォシュレットは熱湯が出る恐れがあるため、ご利用いただけません。」とトラウマになりそうな理由が書かれています。用を足した後の幸福感を打ち砕く恐怖の故障に、しばうみさんは「そうはならんやろ」と思わずツッコミを入れています。

ウォシュレットから熱湯(!)
ウォシュレットから熱湯(!)(出典:PIXTA

 投稿には「おいおい」「犠牲者がいたんやろなあ」「怖すぎる」などのコメントが寄せられました。

(カナブンさん)

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る