ニュース
乳がん闘病中の梅宮アンナ、突然のサプライズに涙 がん診断後の誕生日に「いつもと違うじゃん?」(1/2 ページ)
特殊型乳がんのひとつである「浸潤性小葉がん」のステージ3Aと診断されていました。
advertisement
タレントの梅宮アンナさんが8月26日にInstagramを更新。あるサプライズに涙する姿を公開しました。
8月13日のInstagramライブで、5月ごろから右胸が異様に小さくなっていることに気付き、病院を受診したところ、特殊型乳がんのひとつである「浸潤性小葉がん」のステージ3Aと診断されたことを告白した梅宮さん。
現在は抗がん剤治療を受けており、8月20日のInstagramライブでは、脱毛が始まっていることを明かし、帽子をかぶった姿を見せていました。
この日の投稿では、奥歯に出来た虫歯の治療日最終日だったことを伝えた梅宮さん。その後、プライベートで食事にも行く仲だという院長から誕生日の花束をプレゼントされると、「今年の誕生日はいつもと違うじゃん?」とがんと診断されてから迎えた誕生日に思うところがあったようで、涙を見せていました。
すると、院長は「また来年も渡しますからね」と梅宮さんを抱きしめ、温かい言葉をかけていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 乳がん闘病中の梅宮アンナ、抗がん剤治療で「髪の毛ほとんどなくなっています」 帽子かぶり「ああ、来たか」
8月13日に「浸潤性小葉がん」のステージ3Aと診断されたことを明かしていました。 - 「私、ママの側にいたい」 乳がん闘病中の梅宮アンナ、長女の言動に「泣いた」「幸せです。わたし」
8月13日のInstagramライブで公表していました。 - 「私死ぬのかなぁ」 梅宮アンナ、ステージ3の特殊型乳がんを“涙の公表” 治療の苦難も告白「抗がん剤キツイ」「ずっとやれるかな」
抗がん剤治療→全摘術を予定しているとのこと。 - 羽賀研二、元交際相手梅宮アンナの乳がん公表にエール「無視はできない!」「必ず勝ちます!頑張って」
無視はできない! - 「とんでもない言葉言われた」 梅宮アンナ、21歳娘との“大げんか”に「自分も親に言っていたなぁー」
「親って大変だったんだなぁ」とも。