ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

着物で「カードキャプターさくら」を表現したら…… キュートな概念コーデに称賛集まる「ときめきがレリーズしました」「天才ですわ〜!」(2/3 ページ)

イメージにぴったり!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「カードキャプターさくら」概念着物コーデ

いつもお洒落なさくらちゃんの概念コーデはピンクのお着物で
カードキャプターさくらをイメージした着物コーデ さくらちゃんと言えばピンク!
カードキャプターさくらをイメージした着物コーデ Tシャツ被せ帯
カードキャプターさくらをイメージした着物コーデ 完成!
母上の赤黒紗袷としまむらワンピのハーネスコーデ
ものすっごく透ける夏着物を着る時はどうする?
ユニクロ浴衣も可愛いわい 中原淳一先生 UNIQLOコラボ
結婚式参列の着物 雷みたいな訪問着に鶴の袋帯!
実家で浴衣 大叔母にいただいた緑の浴衣
名古屋帯での「銀座結び」のやり方

画像提供:「さんかく_キモノ(Sankak」さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る