ニュース
「まさに歩く広告塔」 大谷翔平、“まさかの全身コーデ”に思わず二度見 過去には“40万円のジャケット”に注目も(1/3 ページ)
全身コーディネートがファンの注目を集めています。
advertisement
米大リーグ(MLB)、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が日本時間9月14日、アトランタ・ブレーブスの本拠地「トゥルーイスト・パーク」に到着しました。その際、大谷選手が見せた全身コーディネートがファンの注目を集めています。
大谷選手、“まさかの全身コーデ”に思わず二度見
MLBの公式X(Twitter)は同日、到着直後の大谷選手を写した写真を投稿しました。大谷選手は黒色ズボンに、BOSSの茶色パーカーを着用。さらに足にはニューバランスの白色スニーカー、耳にはBeatsの黒色ヘッドフォンを身につけています。
BOSS、ニューバランス、Beatsはいずれも、大谷選手が公式ブランドアンバサダーをはじめ、スポンサー契約を結んでいるブランド。リプライ欄などでは、この全身コーディネートに対して、「まさに歩く広告塔」「全身スポンサーさんで流石ですね」など、大谷選手のスポンサー契約の多さを称える声が寄せられています。
さらに、「このパーカー欲しい」「だめだー! この色のパーカーも買ってしまいそうな気がするー」と、大谷選手の影響でその着用アイテムが思わず欲しくなったという声も見られました。
過去には“40万円のジャケット”に注目も
大谷選手の球場入り時の服装はファンの間でたびたび話題に上がっています。4月にドジャー・スタジアムに到着した際には、BOSSとコラボレーションしたコレクション「BOSS × SHOHEI OHTANI」のベースボールジャケット(39万500円)を羽織っているとして注目を浴びていました。
読まれている記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.