ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小柳ゆき、デビュー時の金髪→“黒髪&シックな装い”がイメージ激変 25周年迎えた姿に「25才かと」(1/2 ページ)

現役高校生シンガーとしてデビューした小柳さん。

advertisement

 歌手の小柳ゆきさんが9月15日にInstagramを更新。デビュー25周年を迎えた最新ショットを公開しており、ファンからは「あれからもう25年経ったんですね」「綺麗で可愛いユキちゃんを応援し続けますよ」など反響が寄せられています。

デビュー25周年を迎えた小柳ゆき
デビュー25周年を迎えた小柳さん(画像は小柳ゆきInstagramから)

衝撃のデビューから25周年

 小柳さんは現役高校生だった1999年9月15日に「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」でデビュー。同曲はオリコンで45週連続チャートインするロングヒットを記録し、翌年にはNHK紅白歌合戦にも出場しました。

 小柳さんは今回の投稿で、「デビューして25年経ちました。早いものですね」と最新ショットを添えてデビュー25周年を報告。

 デビュー当時は金髪ロングのかなり目を引くヘアスタイルが印象的でしたが、今回はクールビューティーな黒髪をタイトにまとめ、同じく黒×グレーの上下といったシックないでたちでイメージチェンジしています。よく似合ってる!

 この日はファンクラブ限定で記念配信を行ったという小柳さん。長きにわたって応援してくれているファンに向けて、「本当に有難う これからも良いもの届けられるよう精進しますっ!」と感謝を伝えています。

デビュー当時の小柳ゆき
デビュー当時の小柳さん(画像は小柳ゆきInstagramから)

ファンからは祝福の声

 今回の投稿にファンからは、「25周年おめでとうございます」「ゆき姉おめでとうございます」など祝福メッセージが寄せられた他、「デビュー当初から大好き! いつまでも可愛い!」「25才かと思った」などデビュー当時から変わらない美ぼうにも反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る