ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アメブロ開設した小柳ゆき、デビュー当時の“ギャル風”ショットに「若い!」「時代を感じます」の声

だいぶ攻めてる。

advertisement

 歌手の小柳ゆきさんが8月15日、オフィシャルブログを開設。間もなくデビュー20周年を迎えるということもあってか、最初の投稿ではデビュー当時の写真を公開しています。

小柳ゆき オフィシャルブログ デビュー 20周年
攻めてる(画像提供:サイバーエージェント)

 1999年に発売したシングル「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」で鮮烈なデビューを果たした小柳さん。「デビュー当時の私」とコメントを添えて公開された写真は、シルバーのショートカットをかきあげた髪形に、キリッとした濃いめのメイク、肩にボリューミーなファーをかけたワイルドなもので、本人も「強っっ」と圧倒されています。圧がすごい。

小柳ゆき オフィシャルブログ デビュー 20周年
今も変わらないな(画像は小柳ゆき公式Instagramから)

 ブログの最後では、同シングルが発売された9月15日に120人限定の船上パーティー「Grateful〜20周年記念クルージングパーティー〜」を、16日からはライブ「YUKI KOYANAGI THE LUXURY 2018」も開催することを報告。「宣伝になっちまいましたが ぼちぼち更新させてもらうので皆様よろしくお願い致します」とファンに呼びかけました。

 約20年前の小柳さんの姿にコメント欄では、「ギャル懐かし過ぎる。。時代を感じます」「デビュー当時からずっと好きなので、昔の写真ですごくテンション上がってます」「デビュー当時の攻め攻めな感じもカッコいい」「若い! 懐かしい!笑」などノスタルジーに浸る人が多数。また、「これからアメブロでお会いできると思うと嬉しいです」「これからの更新も楽しみにしてますね!」など喜びの声が寄せられています。

小柳ゆき オフィシャルブログ デビュー 20周年
今後の更新も楽しみ!(画像提供:サイバーエージェント)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る