ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護猫、引越し初日の姿に飼い主「こんな反応になるとは思いませんでした笑」 視聴者からは「すごいねー!」の声(2/3 ページ)

すぐに慣れてくれるかな……?

advertisement
「猫を連れて引越した初日の様子がこちら。こんな反応になるとは思いませんでした笑」
キャリーに入っている猫ちゃん カバンから見つめるあめちゃん
棚の下に入っている猫ちゃん 隠れちゃったけど表情は穏やか
ベルに前足を置く猫ちゃん 得意のベルも鳴らすように
ベッドでくつろぐ猫ちゃん すっかり落ち着いたあめちゃん
ハウスの中に入っている猫ちゃん なんだか楽しそう
くつろぐ猫ちゃん これで安心です!
「【保護から3年】ボロボロだった赤ちゃん猫が3歳になりました。保護猫の成長記録」
「突然知らない家に連れてこられた猫の反応は…!?一人暮らしの家族の家を訪問した保護猫。」
「【猫の鳴き声】こう鳴いてきたら大好きの証!メス猫の可愛い鳴き声100連発 猫が寄ってくる鳴き声」

画像提供:YouTubeチャンネル「落ち猫あめちゃん」

ねとらぼオススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る