ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「見るたびに泣く」 大きくなった娘を抱きかかえる父→18年前は…… “家族愛を感じる2ショット”に「すてきな思い出」(1/3 ページ)

尊敬します。

advertisement

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は、2020年5月にTikTokで公開された、父と娘の2ショットのビフォーアフターを取り上げます。

約18年前と比較

 投稿したのは、ブラジル人のSabryna Lucyani(@sabrynalucyani)さん。再生数が230万回を突破しているこの動画は、すっかり大きくなった娘をたくましい父が抱きかかえるシーンで始まります。

 とても仲良しな雰囲気にほっこりしていると、突如として約18年前の写真に切り替わります。そこにはまだ赤ちゃんの娘と、その娘を抱きかかえる若き日の父が写し出されました。同じポーズで過去と現在を比較する家族ムービーに胸が温かくなります。ちなみに父は軍人のようで、18年の間に階級が上がって2020年の撮影時は大尉だったそうです。

お父さん 娘 赤ちゃん 成長 ビフォーアフター 今と昔の写真 父と娘(2020年当時)
お父さん 娘 赤ちゃん 成長 ビフォーアフター 今と昔の写真 まだ赤ちゃんの娘を抱きかかえる若き日の父

「なんてかわいい家族」

 家族愛を感じる2ショット動画に、コメント欄では「すてきな思い出」「この動画を見るたびに泣く」「立派に成長しましたね」「なんてかわいい家族」といった声が上がっています。

画像引用:Sabryna Lucyani(@sabrynalucyani)さん

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る