ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

工藤静香、9月生まれのファンを“手作りケーキ”でお祝い 心こもったサプライズに「何回も観ちゃう」「これ以上の誕プレは望みません」(1/2 ページ)

ファン思いの工藤さん。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが9月28日にInstagramを更新。9月生まれのファンを手作りケーキでお祝いした動画を公開しました。

工藤静香
歌手の工藤静香さん(画像は工藤静香Instagramから)

ファンのためにケーキを手作り

 仕事や家事と多忙でも、毎月その月に生まれたファンをお祝いしている工藤さん。「今朝、まだお誕生日投稿していない! と思い。バナナケーキを焼きました」とファンをお祝いするために腕をふるったことを明かしており、「気持ちだけ受け取ってください」と拍手する絵文字を添えています。

 また動画では、手作りしたバナナのカップケーキにロウソクを立て、バースデーソングを歌った後に火を吹き消すというサプライズも。

工藤静香のキャロットケーキ
ロウソクが立てられたカップケーキ(画像は工藤静香Instagramから)
工藤静香のキャロットケーキ
バースデーソングの後、吹き消された様子(画像は工藤静香Instagramから)

 工藤さんは「地道に悩み重ねたものが、少しずつ大きくなり、実りにつながるような1年になりますように」「努力して積み重ねた経験と時間は、自分への力となると思います」と励ます言葉もつづり、「お互い、しなやかに頑張りましょう」とエールを送りました。

「これ以上の誕プレは望みません」とファン感動

 このお祝いポストにファンからは、「お優しい気持ちに感謝です」「しーちゃんからの歌めちゃくちゃ嬉しいです」「嬉しすぎて何回も観ちゃう これ以上の誕プレは望みません」と歓喜する声が寄せられています。また、「毎月お誕生月にお祝い、心遣いがうれしいです!」と、毎月欠かさずファンをお祝いしている工藤さんの気持ちに感謝する声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る