ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「えぇ……」 父から突然のLINE→「困惑必至」の“謎すぎる内容”が21万回表示 「大変よい」(1/3 ページ)

どうしろと……。

advertisement

 父親から返事に困るLINEメッセージが届いた──。「どや!」とばかりに添付された画像がX(Twitter)で注目を集めています。

暇だから切り抜いた

 投稿者は、XユーザーでVTuberのロロイト(@RoroVtuber)さん。突然、父親から「暇だから切り抜いてみた」とメッセージを添えて飼い猫「ぬくちゃん」の切り抜き画像が送られてきました。

切り抜きの腕前は……?

 画像は、ぬくちゃんの切り抜き前と切り抜き後の2種類です。切り抜き前は体も写っていましたが、切り抜き後は顔だけがキレイに切り抜かれています。まん丸なお顔がカワイイ!

父親から送られてきた飼い猫の切り抜き画像
父親から送られてきた飼い猫の切り抜き画像

 ロロイトさんは「えぇ……」と返信。ぬくちゃんはモフモフの毛で覆われていて、首まわりを切り抜く作業が難しそうです。どうやって切り抜いたのか気になる……!

見てほしい気持ちが伝わる
見てほしい気持ちが伝わる

 投稿は21万回以上表示され、「パパさんがとってもおちゃめさんだ」「うちの父親と同じですね」「すっごい上手」「大変よい」などのコメントが寄せられています。

(カナブンさん)

画像提供:ロロイト(@RoroVtuber)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る