ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

昭和35年のイラストの洋服を再現して作ったら…… 予想外なオシャレかっこいい仕上がりに「販売してほしい」「これは可愛いすぎる!」(2/3 ページ)

よくお似合いです。

advertisement
昭和のイラストから服を作ってみたら、なんかカッコいいのできた
昭和のイラストを手作り服で再現してみた
薄いベージュに黒の水玉が入った生地を使います
昭和のイラストを手作り服で再現してみた
襟の一部は黒の生地
昭和のイラストを手作り服で再現してみた
縫い合わせて行きます

わかこさんのその他の投稿

【パニエ】これで世界のすべてのスカートをぼわんとしてやるぜ!!
ちょいとズボンつくるわ
余った布でもう1着作ってみたら、昭和の着回しコーデできたぞ!!
昭和38年のカッコいい服を作ってみた
【購入品紹介】楽天市場で買った安かわいい生地を紹介!!

画像提供:YouTubeチャンネル「そーいんぐ実況 わかこ

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る