ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

釣りに来たらドブで鳴く子猫に助けを求められ保護→1カ月後…… 別猫のような姿と光景に「感動して泣けてます」「なにこの天使」(2/2 ページ)

見つけてもらえたよかったなあ。

advertisement
前のページへ |       
「ドブでひろった子猫の現在が衝撃。」
遊んでいる子猫ちゃん スーパー元気子猫ちゃん!
1カ月で大きくなった子猫ちゃん すくすく育ち……
他の猫ちゃんたちとくつろぐ子猫ちゃん 先住猫さんとも良い関係に

渥美さんの他の動画

「巨大魚が突き上げる3秒前」
「全国から客が絶えない釣堀。100匹に1匹だけ混じる超大物を狙い撃つ。」
「この水門は異次元なので、30cmの魚も『エサ』になる。」
「アルプス用水路の″行き止まり″には『ヌシ』がいる」
「カエルが飛び込んだ穴に、そっと落とすと・・・」
「『田んぼ横にある穴』にルアーを入れると・・・すごい魚が食ってきた!!!」

画像提供:YouTubeチャンネル「渥美拓馬/Takuma Atsumi」

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る