ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

40歳・小倉優子、頭部の変化にショック…… 「薄くなってきている分け目」を公開し、老化に悩み(1/2 ページ)

「最近、髪の毛の分け目に年齢を感じるんです」と小倉さん。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが10月7日にブログを更新。頭部の分け目に老化を感じていることを明かしました。

小倉優子
小倉さん(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 現在40歳の小倉さんは、6日のブログで、「最近、髪の毛の分け目に年齢を感じるんです」と悩みを抱えていることを吐露。「分け目が気にならない髪型を見つけたい」と帽子をかぶることも増えたようです。

 7日のブログエントリでは「私の薄くなってきている分け目ですが、こんな感じです」と頭頂部の写真を公開。分け目は若干頭皮が見えているようですが、髪の毛はツヤのある様子が分かります。

小倉優子
「私の薄くなってきている分け目」と公開した小倉さん(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 また、息子との自撮りショットを公開すると「内カメラだから画質も落ちてシワなど目立ちにくいのですが、やっぱりアプリで加工したくなります 本当の自分よりアプリで加工している自分を載せたくなります」と髪の毛以外にも気になる箇所があるようで、「シミもシワも含め全てを受け入れて、気にならない性格になれないかな笑」とつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る