ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「涙が出るほどおいしい」 ひと手間かけて作る「炙りシメサンマ丼」が8万表示 「明日買いに行こうかな」「本当においしそう」(2/3 ページ)

この秋、いっぱい作りたいです。

advertisement
【秋刀魚の1番美味しい食べ方】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
涙が出るほどうまい秋刀魚の食べ方
秋刀魚を3枚におろします
涙が出るほどうまい秋刀魚の食べ方
腹骨を取り除きます
涙が出るほどうまい秋刀魚の食べ方
かんたん酢に漬け込みます
涙が出るほどうまい秋刀魚の食べ方
秋刀魚の身に切れ込みを入れてバーナーであぶり
涙が出るほどうまい秋刀魚の食べ方
酢飯の上に秋刀魚、おろし生姜、刻んだ万能ねぎを乗せ、だししょうゆをかけたら
涙が出るほどうまい秋刀魚の食べ方
シメサンマ丼の完成です

とっくんさんのその他の投稿

【ペヤング超大盛りの1番美味しい食べ方】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
【ギリギリポークステーキ】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。
【台風コロッケ】自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が優勝する動画です。

画像提供:YouTubeチャンネル「とっくんのYouTubeチャンネル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る