ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子出産・きゃりーぱみゅぱみゅ、ママになったド派手な“イメチェン”姿に「めっちゃかわいい!」「いい色」(1/3 ページ)

かわいい色。

advertisement

 アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが10月10日にX(Twitter)を更新。出産後、髪の毛を染めた姿を公開し、「このピンクの髪の色ステキです!!」と反響が寄せられています。

2つ結びのきゃりーさん
出産前のきゃりーさん(画像はInstagramから)

 きゃりーさんは、2023年3月に俳優の葉山奨之さんと結婚し、2024年4月に、第1子を妊娠したこと報告。10月8日には、第1子が誕生したことを伝えていました。

 出産を終えたこの日の投稿では、これまで金髪だった髪色をピンク色に染めた姿を披露。淡いピンク色がよく映えた仕上がりになっています。

10月に誕生した赤ちゃん
10月に誕生した赤ちゃん(画像はInstagramから)

 ポストには、「めっちゃいい色ですね!!」「めっちゃかわいい!!!」「ママ、いつもかわいいですね」と反響が寄せられた他、「安静にしてお過ごし下さい」と身体を気遣ったコメントも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る