ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やす子、推定5歳の保護猫をお迎え 初日でまさかの光景を見せた猫ちゃんに驚きの声(1/2 ページ)

かわいい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのやす子さんが10月7日にX(旧Twitter)アカウントを更新。5歳の保護猫を迎えたことを報告しました。

やす子さん
やす子さん(画像はやす子さんのYouTubeから)

推定5歳の保護猫をお迎えしたやす子さん

 「今日からよろしくね!」という文言とともに投稿された写真には、こちらを見つめるクリーム色の毛並みの猫ちゃんが。やす子さんの投稿によるとこの猫ちゃんは保護猫で、推定5歳。名前は「アビシ」ちゃんです。

 保護猫活動をしているお笑いコンビ「Everybody」のかわなみchoy?さんより譲渡されたとのこと。かわなみchoy?さんは、Xの投稿で「前から知ってたかのように二人仲良しだった」と報告しています。

 成猫で保護猫だと、初対面の人間や新しい場所への警戒心が強い猫ちゃんも多いですが、アビシちゃんとやす子さんは早速意気投合したのか、なんと初日から一緒に寝ることができたのだとか。すごい……!

初日から驚きの姿を見せるアビシちゃん

 続くやす子さんの投稿では、お布団の上で気持ちよさそうに丸くなるアビシちゃんの姿が見ることができます。アビシちゃんがやす子さんのそばで、すっかりリラックスしているのが分かります。

 投稿には、「ネコちゃんきたーー!!!!」「5才の保護猫で速攻打ち解けるなんて 保護してくださってたかたの優しさと温かさに包まれていたのでしょうね」「やす子さんの癒しのパートナーですね」「初日から警戒されずに人慣れしているんですね! 心配なのはトイレなどの事情は大丈夫ですか?」「可愛過ぎますー」などのコメントが寄せられ、やす子さんは「はいー!めちゃめちゃ可愛いです…」と早速猫愛っぷりを見せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る