ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸山桂里奈、スーパーでの買い物あるあるに共感の声 パンパン荷物に「よーーーくわかります!」「買いすぎますよね」の声(1/3 ページ)

つい買っちゃうんだよなぁ。

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが10月10日にInstagramを更新。スーパーでの購入品を公開し、「よーーーくわかります!」「つい買ってしまいます」と共感する声が寄せられています。

丸山桂里奈さん
丸山桂里奈さん(画像はInstagramから)

 「スーパーはほぼ毎日、朝行き、あれ買い忘れた、頼まれた分だけねと。わかってます、気づいたら買ってます」と、予定にはなかったものを買ってしまうという丸山さん。「あれやこれや、必要かなて。ぷくぷくの物なんてより買ってしまい、、、結局部屋に入り切らずもう廊下や玄関にまででてます 片付けなくてわーーー」とスーパーのカートにパンパンに詰まれた買い物袋を公開しています。

 コメント欄では、「その気持ちわかります 余計な物まで買ってしまいます」「つい安かったら買いすぎますよね(笑)」「買いもの行くのにだいたいの人は必要以上に買って食べてますよ」と共感する声が上がっています。

カートいっぱいの購入品
カートいっぱいの購入品(画像はInstagramから)

 丸山さんは、2022年10月の投稿でも「あんまり買い過ぎないて決めてますがあれやこれや買っちゃうね 最低3袋だから困ったもんだ」と1回で3袋分のお買い物をしてしまうことを報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る