ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これは完全に犬ですわ」 カラスの顎の下をなでたら…… “予想外の反応”に「こんな懐くんか」と6万いいね(2/3 ページ)

カラス=ワンコ説。

advertisement

まるでワンコのように“しっぽ”をぶんぶんと振るカラスが話題に

木の板の上にいるカラス
ハシブトガラスの「クロ」さん
からすのあごの下を触る
飼い主さんがあごをなでなですると
すこしあごが上がったカラス
思わずあごが上がっちゃいました
うっとり顔のカラス視線は右
気持ち良さそうです
左下の方を見るカラス
なでなでが足りない様子
うっとり顔のカラス視線はやや左
うっとり……
飼い主を見つめるカラス
なでなでしてもらえてよかったね

クロさんの愛らしい姿まとめ

動画提供:がーちゃんねる(@gar64crow)さん

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る