ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ものすごいパンダwww」 餃子を焼いた→“奇跡的な焼き目”に思わず二度見 「笑った」と24万いいね(1/3 ページ)

すごい。

advertisement

 焼き色がパンダにしか見えない餃子が、X(Twitter)で24万件超もの“いいね”を集めています。こ、これは……!

パンダ 餃子 奇跡 焼き色 模様 この部分は普通の餃子だけど……?(画像提供:たみお/@ta_____mi_____oさん)

餃子に茶色模様のパンダ参上!

 投稿したのは、Xユーザーのたみお(@ta_____mi_____o)さん。最初は気がつかなかったそうですが、撮った写真を見返して「めっちゃパンダおる」と驚いて投稿しました。1度見えると、もうそれにしか見えない……!

パンダ 餃子 奇跡 焼き色 模様 おわかりいただけただろうか……(画像提供:たみお/@ta_____mi_____oさん)

 目と鼻に、片方の耳に前足と、茶色の焼き目でパンダがうまいこと描かれています。まるでWWF(世界自然保護基金)のパンダロゴのような秀逸なデザインで笑ってしまいます。これは奇跡。

パンダ 餃子 奇跡 焼き色 模様 ちょうど真ん中にパンダが……!(画像提供:たみお/@ta_____mi_____oさん)
パンダ 餃子 奇跡 焼き色 模様 WWFのパンダロゴ(画像出典:WWFジャパン 公式X/@WWFJapan

 それでも写真を撮っていなかったらスルーして食べてしまっていたかも……と思うくらいのギリギリのラインなのがまた味わい深いですね。

奇跡の“パンダ餃子”に「信じられないくらいちゃんとしたパンダ」と驚く声

 Xでは「ものすごいパンダwww」「信じられないくらいちゃんとしたパンダ」「笑った」と驚きや笑いが起き、「煙の中こっちに向かってくる二足歩行パンダが見える…」「ボスっぽい風格がある(笑)」なんてコメントも寄せられています。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る