ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

巨大なバンかと思ったら……! ボートと一体になったカスタムトラックが衝撃 「クレイジーだ」「めちゃくちゃ良い!」【海外】(1/3 ページ)

外観のインパクト大!

advertisement

 巨大なバンかと思ったら……! 大きなボートを搭載できるように改造したピックアップトラックが、YouTubeで「クレイジーだ」「めちゃくちゃ良い!」などと注目を集めています。一体感がすごい!

ピックアップトラックを改造したボート運搬車

 動画を投稿したのは、お宝探しやカスタムカーを作るといったチャレンジ企画で人気を集めているYouTubeチャンネル「HeavyDSparks en Espanol」です。

photo
なんだこの車体は……!

 注目を集めているピックアップトラックは、一見すると巨大なバンのようですが、その正体は大きなボートが積めるように改造されたトラックです。

まさかのボート搭載機能を実装!

photo
水の中にそのままボートを投入!

 トラックはそのままボートを水上に下ろすこともできるようになっていて、車体下部が水に浸かるまでバックで移動し、するりとボートを水面に浮かべる様子も披露しています。

 そんなに水に浸かって大丈夫なのかと心配になりますが、特に問題はないそうです。

photo
エンジンが多い……!

 概要によれば、この車両はFacebookのマーケットプレイスで購入したとのこと。まだまだ修理などが必要なところも多いようですが、そのインパクトある機能と見た目はとても魅力的ですね。

画像はYouTubeチャンネル「HeavyDSparks en Espanol」より引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る