ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加護亜依、小6娘とリアル過ぎる“親子ゲンカ”勃発で「ハラハラ」 責任ぶつけ合いの末に「これどっちが悪い?」(1/2 ページ)

偉すぎる。

advertisement

 元モーニング娘。の加護亜依さんが10月18日にYouTubeチャンネルを更新。小学6年生の娘とリアルな親子ゲンカを繰り広げ、「どっちがわるい?」と漏らしています。

加護亜依と小学6年生の娘のリアルな親子ゲンカ
小6娘との親子ゲンカ(画像はYouTubeから)

リアルな親子ゲンカ

 加護さんは「【リアル親子喧嘩】夜ご飯の料理中にまさかの事件が、、、(リアルな日常です。)」と題した動画を公開。夕飯の支度中に娘が帰宅し、しばらくすると「ママもしかしてだけど、紙全部捨てた? ビンゴのやつ捨てた?」と危ない匂いがする質問が飛んできます。

 娘は学年全体にコピーして配る“大切な紙”の原本を家に残していたとのこと。加護さんが「ゴミ箱に入ってたから捨てちゃったよ。だってゴミ箱に入れてたらゴミでしょ!」と娘が自分でゴミ箱に捨てた事実を突いたところ、娘も「ママが捨てといてって言ったから捨てたやつに絶対入ってたの」「ママがゴミって言ったから」とゴミとして捨てるように指示された紙の束に、肝心の原本が混ざっていたと言い返しています。

 お互いに責任を押し付け合っている状況に、加護さんは「え、これどっちが悪い?」と困惑。その後も言った言わないの水掛け論が続きますが、加護さんが「ごめんねみーちゃん(娘の愛称)、捨てちゃってママ」と折れる形で謝っていました。

加護亜依と小学6年生の娘のリアルな親子ゲンカ
めちゃくちゃリアル(画像はYouTubeから)

無事に見つかって解決

 加護さんは娘を思い、「ゴミステーション行けばあるかな」と原本を見つけるために一度出したゴミを回収に。

 幸運にもゴミ収集される前だったため、笑顔でキッチンに戻ってくるや「なんとママ、見つけることができました」「よかった〜」と事件解決にほっと胸をなで下ろしています。優しいママだ……。

 視聴者からは、「ママの対応が素晴らしすぎます 自分の言い分もしっかりと伝えて、ちゃんと自分からも謝る お手本すぎて見習います」「加護ちゃん大人の対応感動アンド尊敬 しかも見つけて来るなんていい母親ですね」「私だったらブチギレてしまう」「加護ちゃんめっちゃいいお母さん 怒るんじゃなくて、自分が悪くなくても謝ってちゃんと解決してる」「娘ちゃんとのやりとりがリアルすぎてハラハラしましたが、見つかってよかったです」など反響が寄せられています。

加護亜依と小学6年生の娘のリアルな親子ゲンカ
ステキなママ(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る