ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加護亜依、成長いちじるしい長女とディズニーシーを満喫 11歳誕生日に「愛してるよぉ」とメッセージ(1/2 ページ)

来年は加護さんがデビューした年齢に。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが6月24日にInstagramを更新。第1子にあたる長女の11歳バースデーを東京ディズニーシーでお祝いしたことを伝えました。背丈が加護ちゃんに迫りつつあるな!

加護亜依と11歳娘
加護さんの横に並ぶ長女(画像は加護亜依 公式Instagramから)

 加護さんは、「先日、11歳のお誕生日を迎えた娘。お誕生日おめでとう 愛してるよぉ」という娘へのメッセージとともに、友人ファミリーと一緒にディズニーシーを楽しむ様子を投稿。

 「みんなでカチューシャの交換したり 乗り物も沢山乗れて、可愛いディズニーご飯も食べられて、パレードも最強でした」とおおいに楽しんだことを報告しています。なお、約1年前の10歳のバースデーのお祝いには、東京ディズニーランドへ行ったことを伝えていました(関連記事)。

加護亜依と11歳娘
加護さんの背丈に追いつきそうな長女(画像は加護亜依 公式Instagramから)

 コメント欄には誕生日を祝福する声の他、加護さんのスタイルに長女が近づきつつあることから、「みんなスタイル良い」「もう少しで加護ちゃんがデビューした年齢になりますね」などの声も見られました。加護さんは2000年に12歳でデビューしています。

 4月17日には、長女や第2子にあたる長男とBBQを楽しんだことをブログで報告していた加護さん。このときは「私と娘の身長がもうすぐ同じになりそう」と成長を伝える写真を投稿していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る