ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

疲れた大人にママの優しさがしみわたる 仕事で遅くなる娘を思う母の行動が60万いいね【海外】(1/2 ページ)

これは泣いちゃう。

advertisement

 疲れて帰ってくる娘へのママの優しさを撮影した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で380万再生、60万6000いいねを集めています。

ママの優しさに涙

仕事で疲れて帰ってくる娘のために……

 動画が投稿されたのはTikTokアカウント「eduarda」(@duduu_x)。このアカウントには、eduarda(エデュラダ)さんの日々の様子が投稿されています。

 今回の動画は、エデュラダさんが仕事で遅くに帰ってきたときの様子です。エデュラダさんが疲れているだろうと、ママがベッドを整えておいてくれたそうです。

ベッドメイク 疲れて帰ってきたエデュラダさん

ママの愛に感動

 エデュラダさんいわく「仕事で遅くなる日は毎回ママが私のためにベッドを整えておいてくれる」とのこと。

 ベッドの掛け布団は少しだけめくれており、すぐに入りやすいようにしてあります。ベッドの端にはくったりとした犬のぬいぐるみやクッション、本のようなものが添えられています。

 ママの優しい気遣いに、エデュラダさんは笑い出しそうな、泣き出しそうな、どちらともつかない表情をしており、口を手で覆っています。ママの優しさって心にくるんですよね。

ベッドメイク 大人の心に刺さる

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「これを見て泣いてしまった。ママは天使だ」「ママって本当に最高」「すてき!」などの声が見られました。疲れた娘をねぎらうママのさりげない気遣いに、多くの人が感動させられた動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る