ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家で眠っている「スタバの紙袋」が……リメイクで“おしゃれアイテム”に大変身 驚きのアイデアに「すごい!」「売れます」(2/3 ページ)

欲しい!

PC用表示 関連情報
advertisement
たまったスターバックスの紙袋をリメイク
カットしたパーツを貼り合せ強度を高めます
カットしたパーツを貼り合せ強度を高めます
穴を開け糸で縫っていきます
穴を開け糸で縫っていきます
磁石を本体に埋め込み縫い付けます
磁石を本体に埋め込み縫い付けます
各パーツを縫い合わせれば完成
各パーツを縫い合わせれば完成!
おしゃれな長財布が出来上がりました
おしゃれな長財布が出来上がりました
蛇腹もきれいに開きます
蛇腹もきれいに開きます
磁石で開閉が楽ちんです
磁石で開閉が楽ちんです

NASSYIさんの投稿をもっと見る

スタバのケーキの箱が大変身
無印の紙袋をリメイク
初心者の人でもできる紙袋リメイク

動画提供:YouTubeチャンネル「紙袋のリメイク

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る