ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ミラベルって実在したんだ……!!!」 完成度が高すぎるディズニーキャラクター仮装に驚き 「画面から出てきました??」「再現度高い!」(1/3 ページ)

雰囲気もそっくりそのまま再現。

advertisement

 完成度が高すぎるディズニーキャラクターの仮装写真がX(Twitter)に投稿されました。画面からそのまま飛び出してきたようだと反響を呼び、記事執筆時点で28万回以上表示されるほど注目を集めています。

「ミラベルと魔法だらけの家」の主人公に変身

 投稿者は、メイクで「ディズニー・ハロウィーン」仮装などを楽しんでいる「COCO」(@A_L1_EN)さん。衣装は購入したものを使っているそうです。

 今回、「明日する仮装のメイク練習……なんとか間に合ったーーー!!!! どう!?!?」として投稿したのは、「ミラベルと魔法だらけの家」の主人公・ミラベル。

ミラベル仮装
うわぁあああミラベルだ!

 眼鏡やイヤリングはもちろん、太め眉毛やくるくるヘア、表情とポーズなどすべてがミラベルをそのまま再現しています。写真には加工を施しているそうですが、それにしてもそっくりすぎる……!

「ミラベルと魔法だらけの家」Blu-ray
「ミラベルと魔法だらけの家」Blu-ray(画像出典:Amazon.co.jp

「ミラベルって実在したんだ」「本物!?」

 完成度高く仕上がったミラベルにリプライでは、「めちゃくちゃミラベル!!!!」「ミラベルって実在したんだ……!!!」「画面から出てきました?? っていうほどの完成度の高さに驚きました!!」「ミラベルが飛び出してきたみたいにそっくりです」「え!? 本物!? ってくらいクオリティ高いです!」「おめ目のクリクリが、再現度高い!」などの反応が寄せられています。

 なお、2024年は9月30日から11月7日までの「ディズニー・ハロウィーン」実施期間中は、ディズニーキャラクターの仮装で東京ディズニーリゾートの各パークに入園できます

画像提供:COCO(@A_L1_EN)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る