ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水族館にいそうな「変な魚」をさばいてみたら…… 見た目からは想像できない味に驚き!→「珍しい魚! 見たことがない」「勉強になります」(2/3 ページ)

どんな味がするんだろう……?

advertisement

変な魚「カマスベラ」をさばいて食べる!

【初見】見た目からは想像が出来ない美味しさのカマスベラ!!
変な魚が
変な魚がやってきました
カマスベラ
その名は「カマスベラ」
皮をはぐ
皮をはいで
さばいていく
さばいていきます
カマスベラのお刺身
お刺身が完成しました!
みじんぎり玉ねぎ
ブールブランソースに挑戦しますが
黄色いソース
失敗してしまいました
フライパンで焼かれる切り身
気を取り直してカマスベラを焼き
カマスベラのムニエル
ムニエルも完成しました
わさびの乗ったお刺身
お刺身はねっとりしていておいしかったとのこと

へんな魚おじさんの動画をもっと見る

【兄貴、2年越しのリクエスト】北海道の○○イワシが衝撃的に美味しかった!
【衝撃】にしやん会長の釣ってきた○○○サイズの魚たちを捌いたよ!
【視聴者からの挑戦状】名古屋のお魚屋さんが作った鮮魚BOXが豪華すぎた!

画像提供:YouTubeチャンネル「へんな魚おじさんの寝言【Weird Fish Dude & Beard Brother】

三日月 影狼

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る