advertisement
当時の感想は
―― 商品を買おうと思った当時の心境をお教えください
GOROmanさん:昨今新幹線のワゴンによる車内販売は無くなってしまいましたが、たまたまグリーン車に乗ったら、スマホから車内販売できることを知り興味本位で注文してみました。
―― 投稿にはさまざまな反応がありました。反応に対するお気持ちをお教えください
GOROmanさん:なぜバズったのか謎でした。
―― ウイスキーのお味はどうでしたか。また、分量や価格に対する満足感などはいかがでしたか
GOROmanさん:小さいけど、ちょうど良いかも。
―― その後新幹線に乗られた際に同じ商品を注文された、などはありましたか
GOROmanさん:その後はないです。
画像提供:GOROman(@GOROman)さん
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「これは悲劇」 ヤマザキ“パンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実 投稿者にその後を聞いた
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- 「セッ…ックス知育玩具」 省略する位置がとんでもないオモチャの名前にネットがざわつく
- 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」
- “高1女子”がメンズカットにしたら…… その驚きの仕上がりに「そりゃモテるわ」「似合ってて羨ましい」と大反響
- 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」