ニュース

「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」蒼井そら、DJ NONと結婚

中国時間の1月1日11時11分にブログで報告。

 タレントの蒼井そらさんが1月2日、DJ NONさんと結婚したことをブログで発表しました。


祝杯かな? (画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 中国でも人気の蒼井さんは、「発表を中国の11:11に合わせたので日付変わってしまいましたてへ」と、中国時間の1月1日11時11分にブログを更新。「アダルト女優としてデビューして昨年で15年を迎えました」の書き出しで、結婚に憧れすてきな家庭を築く夢をずっと持っていたこと、しかしそれはファンや仕事が減ることにつながるのではと発表に踏み切れずにいたことをつづりました。


Instagramでは結婚指輪も(画像は蒼井そらInstagramから)

 「結婚しないの?」のような言葉には「マジで内心うるせーよ」と思う気持ちもあったものの、「事務所のスタッフと何度も話し合いをし、発表する運び」となったことを報告。お相手のDJ NONさんについては、「イケメンでもないし、お金も持っていないけど アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人」だとし、「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」と紹介しています。


お酒が進むいい話でした(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 ブログの最後で、「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます」とあらためてつづり、「ファンの皆様、関係者の皆様結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します」と結びました。

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.