ニュース

心も体もぴょんぴょんしちゃう! パパ自作の遊具を乗りこなすご機嫌な赤ちゃんがかわいい

こりゃ楽しそうだ!

advertisement

 パパが作ってくれたジャンプ遊具を乗りこなし、笑顔いっぱいではしゃぐ赤ちゃんの動画に癒される人が続出しています。

ゴッキゲン!
ぴょーん!

 Twitterにこちらの動画を投稿したのは、神戸市で「禁煙バー 下手の横好き」を経営するモーリー(@bar_hetayoko)さん。海外の遊具を参考にして作ったそうですが、気に入っている様子の娘さんにモーリーさんも喜んでいます。

めっちゃ良い笑顔

 動画の前半では、ハイテンションな声を上げ、座布団を一生懸命蹴ってジャンプを楽しむ娘さん。撮影者の方を見ているのか、時折カメラ目線になるのがとってもかわいいです。

advertisement
楽しくて仕方ないのが伝わってくる
それにしても、よくできてるなあ……

 娘さんは一度動きを止めると、今度は真剣な表情で、先ほどよりも踏み込んだジャンプを連発。「むん! むん!」と、本気モードのようです。

踏ん張るときからもう顔がワクワクしてる

 赤ちゃんが楽しそうにしている様子は、それだけで本当にほほえましいですよね。この動画が投稿されると、「歓声をあげてぴょんこぴょんこする娘さんがかわいい」「お父さんがデレデレになっちゃうのもわかります」など、癒された人たちの声が集まりました。

よかったねえ!
みんなをメロメロにしちゃう最強のムッスメさん

 モーリーさんもリプライ欄で言及していますが、装置や支点にかなりの力がかかるため、動画を参考に遊具を作る際は安全に十分注意してくださいね。

画像提供:モーリー(@bar_hetayoko)さん

ひーこ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング