ニュース
» 2011年04月13日 18時04分 UPDATE

岩井俊二監督、映画「四月物語」を無料配信 「つかの間でも楽しんで」

仙台市出身の映画監督・岩井俊二さんが自身の作品「四月物語」を無料配信。「つかの間でも楽しんで頂けたら幸いです」とコメントしている。

[ITmedia]
画像

 仙台市出身の映画監督・岩井俊二さんが、1998年公開の自身の作品「四月物語」を公式サイトで無料配信している。「つかの間でも楽しんで頂けたら幸いです」とコメントしている。

 四月物語は、岩井さんが監督・脚本を担当し、松たか子さんが主演した作品。無料配信は4月30日までの期間限定で、低画質版と高画質版の2種類から選んで視聴できる。

画像 主演は松たか子さん。田辺誠一さん、松本幸四郎さんらも出演

 岩井さんは「皆さんからこの映画が見たいという要望もあったのでアップしました」と説明。「今年は大変な年になってしまいました。心が折れそうになる時もあるかと思います。けど日本人の力を信じたい。未来を信じたいです」とコメントしている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー