ニュース
» 2011年04月21日 18時50分 UPDATE

水陸両用バスで結婚式を クルージングで誓うフォーエバーラブ!

世界初という水陸両用バスで結婚式を挙げられるサービスが登場。大阪市の大川にスプラッシュイン! 都会をクルージングしながら永久の愛を誓おう。

[ITmedia]
画像 スプラッシュイン!

 イベント企画などを手がけるアローズコーポレーション(大阪市)はこのほど、水陸両用バスで結婚式を挙げられるサービスを発表した。都会のオアシスをゆったりクルージングしながら、永久の愛を誓おう。

 大阪市の天満橋をスタートし、大川(旧淀川)にスプラッシュイン! クルージングした後に上陸し、ファッションビルなどが立ち並ぶ御堂筋を駆け抜けて披露宴会場に向かう。水陸両用バスを使った挙式サービスは「世界初」としている。

画像

 同社によると大阪では、他府県や海外で挙式するカップルが増えているという。水陸両用バスで、大阪での挙式に興味を持ってもらいつつ、参列者に大阪の魅力を伝える狙いだ。

 同社はこれまでにも電車内や通天閣で結婚式の2次会ができるサービスを提供している。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー