ニュース
» 2011年04月21日 18時58分 UPDATE

「あなたは人間ですか?」とTwitterに聞かれた

Twitterのログインに何度か失敗すると、「人間の証明」を求められてしまうのです。

[ITmedia]

 「確認ですが、あなたは人間ですか?」――Twitterへのログインに何度か失敗すると、こんなことを聞かれてしまう。

ah_twitter0.jpg

 「わたしは人間……?」と、自分探しの旅に出なくても大丈夫。「人間の証明」は簡単。正しいユーザー名とパスワード、画面に表示されたボット避けの認証文字を入力すれば、晴れてTwitterにログインできる。

 ユーザー名やパスワードを忘れてしまった場合は、Twitterのヘルプセンターへどうぞ。

関連キーワード

Twitter | ログイン | 失敗 | パスワード


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう