ニュース
» 2011年05月25日 13時21分 UPDATE

「I want Chu」――思わずキスしたくなるくちびるはどれ?

ロート製薬は今年も「キスしたくなるくちびるコンテスト2011『I want Chu』」を開催している。あなたならどのくちびるにキスしたい?

[ITmedia]
wk_110525kiss01.jpg 現在の人気ランキングでは、肉厚なくちびるに人気が集まっているようだ

 ロート製薬メンソレータムが今年も「キスしたくなるくちびるコンテスト」を開催している。現在、特設サイトには1次審査を通過した男性18名、女性45名のくちびるが並んでいる。

 くちびるそのものに焦点を当て、ただの美しさではなくキスしたくなるかを問うのが今回のコンテスト。サイトでは、女性部門・男性部門それぞれに5人ずつ投票できるようになっている。それぞれのくちびるを拡大してマウスポイントをドラッグ&ドロップすると、ぷるぷると揺らすこともできる。

 海外からの応募も視野に入れ、英語版サイトも用意。TwitterやFacebookにも連動している。6月30日に投票を締め切り集計、7月1日にはグランプリが発表される。グランプリに輝くと、メンソレータムのくちびるモデルとして採用される。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー