新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年05月31日 20時06分 UPDATE

萌えキャラに抱きしめられたいあなたに 抱き枕ならぬ「抱かれて枕」

萌えキャラを抱きしめるんじゃなくて、抱きしめられたい――そんな草食男子にぴったり? すーぱーそに子に抱きしめてもらえる「抱かれて枕」が登場する。

[ITmedia]
ah_makura1.jpg

 抱きしめるより抱きしめられたい。そんなあなたに朗報だ。青島文化教材社が抱き枕ならぬ「抱かれて枕」を8月に発売する。価格は1万500円。

 抱かれて枕は、キャラがプリントされた抱き枕カバーに「腕」の部分がついている。腕がついたことで、従来の抱き枕とは違って、枕に抱きしめられたり、腕枕をしたりと、これまでとは違う“受け身的な”楽しみ方ができるという。プリントされているキャラは、PCームメーカー・ニトロプラスのマスコットキャラ「すーぱーそに子」だ。

 抱かれて枕は、カバーと腕部分に入れるための専用腕枕2本のセット。本体部分は、市販の160×50センチの抱き枕に合わせたサイズになっている。現在予約受付中。

ah_makura2.jpgah_makura3.jpg

6月1日追記:青島文化教材社が商品名を「抱かれ枕」から「抱かれて枕」に変更したため、合わせて記事を修正いたしました。

(C) 2006-2011 Nitroplus

関連キーワード

萌え | 抱き枕 | 美少女


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー