新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年06月01日 12時03分 UPDATE

高橋名人、華麗に転身―― 新しい会社に入社しました

ハドソンを退職した高橋名人の去就が判明した。なお、名人はハドソンを退職しても名人のまま!

[ITmedia]
wk_110601takahashi01.jpg

 先日、5月31日付けでハドソンから退職するとブログで報告した高橋名人(高橋利幸さん)の去就が判明。6月1日からはゲッチャ・コミュニケーションズに所属する。

 ゲッチャ・コミュニケーションズの最新ゲーム情報番組「ゲッチャ!」では、以前から高橋名人が司会を務める番組を放送しており、今後も継続して“高橋名人”として登場することになる。

 52歳の誕生日を迎えた5月23日のブログで退社について報告した高橋名人は、その後自身のTwitter上で「6月からの会社は、オトナの事情でかけませんが、これからも応援してください」とつぶやいていた。

 高橋名人の公式ブログの5月31日のエントリーは「バーイ ハドソン!!」。自身の高橋名人としての年月を振り返りながら感謝の言葉で締めていた。なお、6月1日からもブログはアメブロ公式ブログとして継続される。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事