ニュース
» 2011年06月08日 12時16分 UPDATE

「世界のAndroidにかわいいを!」 萌えアプリ専門サイト「萌えドロイド」

“萌え”に特化したAndoroid情報サイトがある。その名も「萌えドロイド」。巨乳のイメージキャラもいる。

[ITmedia]
画像 萌えドロイド

 「世界のAndroidにかわいいを!」――“萌え”に特化したAndoroid情報サイトがある。その名も「萌えドロイド」。Android Marketで配信されるアプリの中から、「かわいい」「萌え」がテーマのものをピックアップして紹介している。

 萌えドロイドのイメージキャラを使ったアプリや壁紙も配信している。キャラはメインの「ロイドちゃん」のほか、「ククルちゃん」「モコちゃん」と3人おり、いずれも巨乳で萌えまくりだ!

 昨年10月にオープンした。運営者は森淳二さん。「萌えに特化したアプリを探している方に、分かりやすく便利なサイトになることを目標にしています。自由でオープンなAndroid携帯をかわいくしたい! と考えておられる方のお役にたてればと思います」とコメントしている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー