ニュース
» 2011年06月13日 18時12分 UPDATE

初夏だけどまだまだ春ちゃん!:NHKの萌えキャラ「春ちゃん」の動画集が公開

春ちゃんがNHKの「ニュースウォッチ9」に出演したときの動画集が、公式YouTubeチャンネルで公開された。

[ITmedia]

 春ちゃんがしゃべる、動く――NHKの萌えキャラ、春ちゃんがテレビ出演したときの動画集がこのほどYouTubeのNHK公式チャンネルで公開された。

 春ちゃんはNHKのニュース番組「ニュースウォッチ9」の気象情報コーナーのマスコットキャラクター。5月下旬から同番組に“出演”している。動画集では、春ちゃんの出演場面が1分半ほどにまとめられている。春ちゃんは「まだまだ緊張している動画集です」とTwitterで話しているが、なかなか堂々としている。

 春ちゃんの動画は公式サイトの映像館でも公開されている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー