新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年06月20日 19時22分 UPDATE

ホリエモン収監日の“あのTシャツ” 3400円で発売中

堀江貴文氏が出頭時に着用していた「GO TO JAIL」と書かれたTシャツが発売されている。

[ITmedia]
画像 ホリエモン収監のためだけにデザインされたホリエモンのためのTシャツ

 ホリエモンこと堀江貴文氏が、6月20日に出頭する際着ていたTシャツが、通販サイト「smalldesign」で発売中だ。中継やニュースを見ていた人は「GO TO JAIL」と書かれたこのTシャツに見覚えがあるのでは?

 ボードゲームの「モノポリー」で刑務所行きを告げるおなじみの「GO TO JAILおじさん」の絵の下には、旧ライブドア事件を凌ぐ巨額の粉飾事件を起こした会社のロゴが。これらの会社には逮捕者が1人も出ておらず、「俺が刑務所行きならこいつらも刑務所行きだろ!」との思いが込められていると思われる。各社のロゴ右隣には粉飾額も億単位で記載されている。

 カラーはホワイトとグレーの2色を用意。価格は3400円で、サイズは150(センチメートル)〜XXLまで展開している(XXLのみ3500円)。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事