ニュース
» 2011年07月13日 17時33分 UPDATE

一番いいイケメンを頼む 台湾のイケメンコンテストにイーノックが参戦

「大丈夫だ、問題ない」――台湾の百貨店が企画するイケメンコンテストのWeb投票に見覚えのあるあの人がぶっちぎりで1位を獲得している。

[ITmedia]

 台湾のデパートが企画したイケメンコンテストのWeb投票に「エルシャダイ」のイーノックが参戦し、見事1位を獲得していると話題になっている。

 企画したのは台湾の徳安百貨。優勝すると賞金とCM出演権を得る。そのWeb投票を覗いてみると、どこかで見たことがあるあの顔が……。すでに投票は締め切られているが、イーノックはぶっちぎりのWeb投票第1位を獲得し、最終決戦への参加権を得ている。

wk_110713el01.jpg イーノックが参加したのは「陽光型男部門」。リアルなイケメンたちを差し置いて、イーノックさんが大人気
wk_110713el02.jpg イーノックの紹介文を見ると……「漢は巨乳萌え」?(※中国語で「大丈夫だ、問題ない」はこう聞こえると教えていただきました)

 7月17日にはWeb投票1位のイーノックを含む5名で最終決戦を行うそうですが、当日は自己アピールがあり、これに参加できないと棄権とみなされるようだ。ルシフェルさんにはぜひとも台湾へのチケットと一番いい衣装をイーノックに渡してもらいたいものです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー