ニュース
» 2011年07月25日 18時35分 UPDATE

無事でよかった 斜め上すぎる超絶パーキングに驚愕

「どうせドリフト走行かなんかで狭いスペースに無理やり駐車するんでしょ?」なんて思っていましたが、かなり予想斜め上過ぎる駐車でした。

[ITmedia]

 意外すぎる駐車の様子を写した動画が話題になっています。日産300Zと思われる車が意外な場所からフレームイン!

 こちらの動画、7月18日に「Rockstar Parking.」のタイトルでYouTubeにアップロードされるや、あまりに予想の斜め上すぎるパーキング方法に190万を越える視聴者を集めています。まずは動画をご覧ください(※7月26日に動画が消されたので、再投稿された動画を掲載します)。


wk_110725rockstar01.jpg

 駐車場を俯瞰するように設置された固定カメラが写したものは、壁向こうからぶっ飛んで奇跡的に空きスペースに止まる1台の車の姿でした。しばらくすると、運転手も無事の様子で出てきます。

 これを見た視聴者は一様に驚いたようで、「予想外だった」「まさかこんなことになるとは」とコメント。中には「駐車する向きが完璧だったらなおよかった」とも。

 なぜ車がぶっ飛んできたのかは分かりませんが、とりあえず無事でなによりです。皆様はこんな方法での駐車をマネしないようにしてくださいね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー