ニュース
» 2011年07月28日 15時16分 UPDATE

「1つのつぶやきからの大きな波紋」 高岡蒼甫さん、所属事務所を離れることに

「1つのつぶやきからの大きな波紋により事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました」――俳優の高岡蒼甫さんが所属事務所を離れることになったとTwitterで明かした。

[ITmedia]

 「1つのつぶやきからの大きな波紋により事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました」――俳優の高岡蒼甫さんが7月28日、所属事務所のスターダストプロモーションから離れることになったと、自身のTwitterアカウント「@tkok_sosk_8228」で報告している。

画像

 “大きな波紋”の発端となったのは、高岡さんの23日のツイート。「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」などと韓流ブームにまつわる自論を投稿し、これが2ちゃんねるなどで話題になっていた。

 高岡さんは所属事務所を離れることについて「当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」と、つぶやいている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー