ニュース
» 2011年07月29日 11時39分 UPDATE

「痛いの痛いの飛んでけ〜!」 お医者さんごっこ専用CD登場

お医者さんごっこを楽しむための専用CDが登場。女性声優が新米女医や患者を演じ、「今日はどうされました?」「先生、顔が、ち、近い。なんかキスされるみたいで、恥ずかしい……」などと話しかけてくれる。

[ITmedia]
画像 「※このCDは、あくまでもネタであり、医学的根拠に基づいたものではありません」

 「今日はどうされました?」「とっておきのおまじないしてあげますね。痛いの痛いの飛んでけ〜!」――お医者さんごっこを楽しむための、その名も「お医者さんごっこ CD」をNRプロが8月24日に発売する。価格は1575円。

 4人の女性声優が、新米女医、癒し系ナース、美人ナース、女性患者を演じる。例えば女性患者は「先生、顔が、ち、近い。なんかキスされるみたいで、恥ずかしい……」といった感じで話しかけてくるため、リスナーは医者になった気持ちで答えてみよう!

 同社の「妄想ボイスCD【ごっこ編】」第4弾。このほかに、赤ちゃんごっこ専用CDなどを販売している。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー