新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年08月04日 14時00分 UPDATE

笑ったら負け! 斜め上すぎるネコの逃走動画が話題に

ビクッとしたままの体勢で走り出したネコ。その姿が面白すぎるとYouTubeで話題になっている。どうしてそうなった!

[ITmedia]

 カメラのほうを見て何かを警戒するネコ。ビクッとした次の瞬間、ジャンプするかと思いきや、前足を上げたまま走り去っていった。ジャンプはしなくてもいいかと思い直したのだろうか。いや、それでも前足は下げてもよかっただろうに……。そんなネコの動画がYouTubeに投稿され、注目を集めている。

ky_neko_0804_001.jpgky_neko_0804_002.jpgky_neko_0804_003.jpg

 動画の再生回数は200万回を超えており、ネットでは「物理的におかしい」「わたしのあいぽんがコーヒーまみれに…」と予想外すぎる動きに驚きの声が書き込まれている。海外では「Thriller Cat」など、いくつもMAD動画が作られている。こんな面白すぎる逃げ方、笑わずにはいられない!

関連キーワード

YouTube | | MAD | 萌え


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事