新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年08月16日 13時30分 UPDATE

せかにゅ:パリにフランスパンの自販機ができた

いつでも焼きたてパンが食べられる。そんなすてきな自販機がパリにできたとか。

[ITmedia]

 24時間、いつでもできたてプランスパンが出てくる――そんな自販機が先ごろ、パリにできました。Associated Pressが伝えています。

ah_bread.jpgah_bread2.jpg

 パンはある程度焼いてから自販機に入れ、注文ボタンが押されてから仕上げをします。パンは1種類のみで、価格は1本1ユーロ。

 作ったのはパン屋のジャン・ルイ・ヘクトさん。閉店後にパンを買いに来る客がいたことから、いつでも買える自販機を思いついたそうです。パリの自販機は2台目で、フランス北東部のホンブルクハウトで1月から稼働している自販機では、1カ月に4500本近く売れているそうです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事