ニュース
» 2011年08月24日 17時07分 UPDATE

断面がハート型のいちごポッキー登場 くぼみにクリームたっぷり

プレッツェルの断面がハート型になったいちごポッキーが登場。食べても食べてもハートが出てきて幸せ気分?

[ITmedia]
画像

 江崎グリコは、プレッツェルの断面がハート型になった「つぶつぶいちごポッキー<ハートフル>」を9月6日に発売する。「食べても食べても出てくるハートの断面がとてもかわいく、そのたびに幸せな気分になれる」そうだ。

 通常は丸いポッキーの断面をハート型にした。表面とハートのくぼみ部分にいちごクリームをたっぷりつけ、いちごの味わいが際立つ甘酸っぱいおいしさに仕上げたという。いちごクリームは従来品より6%増量している。

 パッケージ全面にパンダのイラストをプリントした「ポッキー<パンダ>」も同時発売する。ココア味の黒っぽいプレッツェルにクッキー&クリーム味の白いチョコをコーティングし、パンダカラーに仕上げている。


画像 断面にクリームたっぷり
画像 こちらはポッキー<パンダ>

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー