ニュース
» 2011年08月24日 18時00分 UPDATE

「私、やまとなでしこなんです!」と彼に迫ろう 強制なでしこ入籍セット登場

自分のやまとなでしこっぷりを男性にアピールし、結婚を迫るための「強制『なでしこ』入籍セット」が登場。

[ITmedia]
画像

 「私も変わるからあなたも変わって!」――凛とした美しさと強さを兼ね備えた底力のある女性であると男性にアピールし、結婚を迫るための「強制『なでしこ』入籍セット」がこのほど登場した。なでしこジャパンが人気を集める今、やまとなでしこがアツい……?

 「本物の指輪を買うために貯金します!」と書かれた宣誓書、指輪の購入資金を蓄えるためのぶたの貯金箱、結婚を約束するためのプロポーズリング、パートナーに癒しを与える耳かき、婚姻届、印鑑のほか、「なでしこ宣言」チェックシートをセットにして販売する。

 チェックシートには、「1歩引いて男性を立てることができる、余裕のある女性でいるよう常に努めます」「謙虚さ、奥ゆかしさに日々磨きをかけます」など、やまとなでしことしての心構えが書かれている。

 ジュエリーなどを手がけるバージンダイヤモンド(東京都墨田区)の強制入籍セット第4弾。「今こそ古き良き女性の底力を取り戻す呼びかけの時期」というメッセージを込め、8月10日(ハートの日)に発売した。価格は9248(急に幸せ)円。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー