新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年09月15日 12時01分 UPDATE

TGS2011:スク水&ブルマのお姉さんがお待ちしてますにゃ♪ 「ぶるにゃんマン」ブースがすごい

東京ゲームショウ2011が開幕。イベントに華を添えるコンパニオンの中に、今年はスクール水着&ブルマのお姉さんがいるぞ!

[宮本真希,ITmedia]
画像 これは目立つ

 「東京ゲームショウ2011」が9月15日に開幕した。会場の幕張メッセに到着した記者は最新タイトルが並ぶ大型ブースには目もくれず、飲食コーナーへ走っていた。なぜなら、アルケミストが出展している「それゆけ!ぶるにゃんマンPortable」のブースに、スクール水着&ブルマのお姉さんがいるという情報をキャッチしたからだ! これは行くしかないだろ。

 ぶるにゃんマンPortableは、12月1日に発売のPSP向けキャラシューティングソフト。ブースでは、「ぶるにゃんパン」(300円)、「すくにゃんパン」(300円)、「しろねこ」(500円)と名付けた手作りパンを販売している。表面にキャラが描かれたちょっと大きめのパン「大判ぶるにゃんパン」(800円)もある。

 そしてなんといっても注目は売り子のお姉さん。スクール水着とブルマを着ており、足元はニーハイソックス、頭には猫耳という出で立ちだ。いやーずいぶん思い切りましたね! アルケミストさん! ブースの看板にもスクール水着とブルマが吊り下げられており、ちょっと近寄りがたい(?)雰囲気はあったが、おいしいパンを求めて立ち寄ることをおすすめしたい。


画像 猫耳かわいい
画像 首の鈴もかわいい
画像 あらためて全身を


画像 スク水もいいですね
画像 手袋付けてにっこり
画像 パンを買うとかわいい袋に入れてくれる


画像 スク水のお姉さんもういっちょ!
画像 缶に入ったパンも売っていた
画像 パン表面にキャライラスト


画像 ネコ型のパンも
画像 スク水&ブルマが吊り下げられてたブース。すごい
画像 こちらがメニュー

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー