ニュース
» 2011年09月28日 18時17分 UPDATE

エアロバイクをこいだ分だけ脱ぎます 魅惑(?)のストリップ動画がYouTubeに

建物の壁面に光の線で描かれた男性が出現。観客がエアロバイクをこぐと、こいだ分だけ男性が脱いでいく――こんな魅惑のストリップ動画がYouTubeで公開されています。ある製品のプロモーションなのですが、さて一体……。

[ITmedia]
画像 エアロバイクをこぐと……?

 広場に設置されたエアロバイクをこぐと、建物の壁面に光の線で描かれた男性が現れ、ストリップショーが始まる――こんな動画がYouTubeで公開されています。バイクにまたがるのは全員女性。疲れた素振りを見せながらも必死にこぎ続け、服を脱いでいく男性に歓喜し、興奮する表情と言ったら! 女性も男性も(?)必見の映像です。

 映像が撮影されたのは夜。広場にはピンク色のエアロバイクが10台並んでいます。「何これ?」といった表情で集まってくる女性たち。1人が試しにこいでみると、ピンク色の光が点灯し、光が目の前の建物へ伸びていきます。「じゃあ私もやってみようかしら」といった具合に、ほかの女性たちもこぎ始めると光の線が集まり始めました。

 すると建物の壁面に、光の線で描かれた男性が出現。ノリノリな音楽に合わせてシャツを脱ぎ始め、ストリップショーがスタートしました。1枚ずつ服を脱いでいく様子に、女性たちは「フー!!」と大興奮。続きを見るべく、サンダルを脱ぎ捨ててまで必死にこぎます。いつのまにか広場はすごい人だかりです。

 さあ残すはパンツ1枚となったところで、一旦、男性が下手にはけてしまいました。あら残念……と思ったら、股間をフリップボードで押さえて再登場! ボードにはフランス語で「ブラボー! 2000キロカロリー消費したよ!」とのメッセージが描かれていました。

 実はこれ、ミネラルウォーター「Contrex」のキャンペーンだったんです。必死にこいでた女性や観客もアハハと笑って、水を飲んでいます。全力でバイクをこぎ続けるのはつらそうですが、こんなダイエットなら楽しめそうですね。


画像 ストリップショーが開幕!
画像 女性陣の興奮した表情と言ったら!
画像 こんなに楽しく2000カロリー消費できるなら、記者(♀、23歳)もやりたい!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう